※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

夏祭り風&おうち居酒屋で、からあげ、焼き鳥、ポテト、枝豆、かき氷、ジュース、お酒を考えています。他に子供が喜ぶメニューや祭りっぽいアイデアはありますか?

コロナ禍でお祭りもないので、自宅で夏祭り風&おうち居酒屋をしたいと考えてます!
からあげ、焼き鳥、ポテト、枝豆、かき氷は考えています😋ドリンクはジュースやお酒。
なにか、他にいいメニューや子供が喜ぶような祭りっぽいことあれば、アドバイスください☀️

コメント

かりん

・画用紙に魚など書いてクリップをつけたものと、割り箸とか棒の先に紐と磁石つけて、ピックニックシートの上に魚達並べて魚釣り

・お菓子を網とかに釣りさ投げたり、綺麗に並べてくじ引き

・新聞紙で輪っか作って、ペットボトルに水入れて倒れないようにして並べて輪投げ屋さん

はどうでしょう?

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    どれも子供達喜びそうです🎶
    参考になりました😊ありがとうございます!

• 7月6日
咲や

たこ焼き、焼きそばをプラスチックの容器に入れるとそれっぽくなりますよ😃
ローカルだと思いますが、たません美味しいです(クックパッドで検索すると出ると思います)
お風呂でスーパーボールすくいとかも出来ますよ

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    なるほど🤔早速プラスチック容器買います!
    ありがとうございます😊

• 7月6日