※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った男性と友達以上の関係になりたいけど、ボディタッチや告白がなくて友達枠なのか不安。子供はまだ会わせていない。どう思いますか?

最近気になってる人がいます。でも友達枠なのか恋人枠なのか分からず…どう思いますか??

マッチングアプリで知り合った方と定期的に遊んでいます。向こうはシングル子持ち(別居、相手の不倫)で、私に子供がいることも知ってます。やり取り始めた際に友達のような関係で仲良くしてもらえれば、と伝えたら「友達以上の関係になれるように頑張ります」と言われました。かれこれ3ヶ月くらい、私の休みに有休を合わせてくれて平日(子供が保育園の間)に映画を観たりご飯食べに行ったりしています。LINEも毎日しています。付き合っていないので子供はまだ会わせていません。
しかしボディタッチや告白っぽいものも特になく…彼自体は寡黙で奥手っぽい感じはしますが、結構会ってるのにこんなこんな感じなのでどうなのかなぁと思うように😅 友達枠なのかなぁ…🤔

コメント

かすたーど

友達以上の関係に、と宣言されたなら、ままりさんの彼氏になりたい気持ちはあるんだと思います!☺️
ままりさんが一歩踏み込んでみても良いんじゃないですか?😊

• ままり

ままり

私が最初に友達としてって言ったのもあるのかもなんですが😅 そうですね、いつも猛烈アピールされる側だったんで…ちょっとこっちも踏み込んでみようかな😂ありがとうございます✨

• 7月5日
まま

3ヶ月でも、会ったのは数回?ですよね?まだまだこれからだと思いますよ☺️
お互い子どもいるし、慎重なんじゃないですか??

• ままり

ままり

そうですね、5回くらいだけど大体映画見ちゃうので(映画の趣味が合う)ので実際話せてる時間あんまりなくて🤣 向こうは子供は別居(奥さん側)なのであれですが不倫が理由だったのことで慎重になってるのかもですね😅頑張ります✨

• 7月5日