※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がわがままで言うことを聞かず、怒りっぽくなった。娘との関わり方がわからない。

最近娘が、ママ怖い。ママ嫌い。パパも嫌い。じぃじばぁばも嫌い。みんな嫌いと言います💦
イヤイヤ期赤ちゃん返りですごくわがままになったりダメな事わざとしたり、出先でもチョロチョロで言う事聞きません😓
最初は優しく言っても全然聞かなく最後は強く怒ってしまってます💔
前までは、ママ怒らないでと言われていたのが今は嫌いに変わっていて。怒ってなくてもみんな嫌いとか言ってます😣
息子が私が抱っこしてないとギャン泣き、娘とちゃんと関わる時間も少ないのに危ない事や迷惑かける事などして怒る日々😞

娘との関わり方が、わかりません💔😭

コメント

ママリ

旦那さんや祖父母に下の子を預けて、上の子だけの時間って作れそうですか😭??上の子だけの時間を作ると落ち着いたって聞きます💦それが難しいとなると大変ですね😭💦💦

• ママリ

ママリ

息子が私以外の抱っこダメで😭
    下の子は育てやすいと聞いていたのに真逆で💔
    下ろすと大泣き常に抱っこ紐で💦
    私がお風呂の時すら旦那といると大泣きで😞

• 7月5日