※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を支援センターに連れて行きたいが、鼻水が少し出ている状態でも大丈夫でしょうか?

今日1歳の子を支援センターに連れて行きたいのですが、都内在住で支援センターは5.6組限定です。風邪は引いてないのですが、鼻水が少し出てる状態でも連れてって大丈夫でしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ

鼻水って風邪症状ですよ😓
行くべきではないと思います💦
他の子に移す可能性あるのでやめてはどうですか?

風邪はひいてない鼻水ってアレルギーとかってことですか?👀

アレルギーでの鼻水なら連れて行くかも...ですが、そうでないならそれは風邪なので連れて行かないです!💦

はじめてのママリ🔰

風邪はひいてない、って絶対ですか?

でももし一緒になった方だとしたらいい気持ちはしないです、、
風邪かな、と思ってしまいますし、、特に今の時代は、、

kanakan

アレルギーじゃないなら風邪症状にあてはまります。
今はコロナで厳しいんで断られると思います。&鼻水でてるこにはあまり近づきたくないなとまわりから思われると思います💦

あんず

反対の立場(支援センターに来た子が鼻水が出てる)だと嫌だなーと思うので私なら行かないです💦
2歳ですがうちの娘も最近とにかくよく鼻水が出て、週2くらいで遊んでいるお友達との集まりに1ヶ月近く行けていません💦でもコロナにしてもそうですが、もし風邪だったらと思って行動する事で他の人の病気リスクが下がるのであればちゃんと自粛するべきかなと思います💦