※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
子育て・グッズ

一歳児健診を受けた方、金額が分からず参考にしたいです。

皆さんは一歳児健診受けましたか?😰
任意で受けるため、金額が分かりません。どなたか受けた方で参考までに教えて頂きたいです🙆

コメント

あゆ

1歳児健診病院で受けましたが、いりませんでしたよ💦

と、言っても、身長、体重計るくらいしかしていませんが…💦

• S&K&K

S&K&K

そうなんですね😣聞いて安心しました😊ありがとうございました😂

• 9月15日
  • あゆ

あゆ

でも、病院によるかもなので、また、病院に聞いてみてください✨

• 9月15日
  • S&K&K

S&K&K

ありがとうございました😂

• 9月15日
ざくり

保育園入るために必要だったので受けましたが3000円くらいだったかと思います!
ただ受ける必要がなければ、受けなくてもいいのかなと思うような内容ですね(;´Д`A

プポ

うちは体が小さめなので受けましたが、市からの助成金があるので300円でしたよ(っ´ω`c)

• S&K&K

S&K&K

市によって色々だったりするんですね😣ありがとうございました😂

• 9月15日

母子手帳に付いてるチケット?使わない検診でもいつも500円程です(^^)

• S&K&K

S&K&K

ありがとうございます😊参考にさせて頂いて、小児科に聞いてみますね🎵

• 9月15日