※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

18日目の娘の夜泣きが急に止まり、不安です。こんな変化はありますか?

教えてください!

生後18日目の娘の夜泣きがピタッと昨日から無くなりましまた。それまではギャン泣きして夜中も3時間経たなくても泣いて、授乳してだったのに、今日は昨日の夜から1回も泣くことなく、私が起きてオムツ替えて、ミルクあげると言った感じです。

急にそんなふうに変わることはあるのでしょうか?
毎日泣いてたのに急に泣かなくなると少し不安で…
誰かわかる方教えて頂けませんか?

コメント

私の子もそういうことありました!一時期だけでまたすぐ復活しましたが、、🥺

1ヶ月検診の時に先生に聞いてみたら、大人も疲れてご飯もお風呂も食べずに寝たいーって時あるよね。赤ちゃんも一緒だよ、日中でもミルク飲んで寝て泣いてれば大丈夫だから心配しないでね☺️と言われて、赤ちゃんも人間なんだな。とその時思いました😮‍💨笑

すごく心配になりますよね!赤ちゃんが寝てくれてる時は、ママさんもゆっくり休んでくださいね☺️

• のの

のの

今赤ちゃん泣いてくくれて少し安心しました

• 7月5日
  • のの

のの

教えてくれてありがとうございます😭👏💕

• 7月5日