※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

切迫早産で娘が産まれて1ヶ月。NICUに入院して限られた時間での面会を繰…

切迫早産で娘が産まれて1ヶ月。

NICUに入院して限られた時間での面会を繰り返して1ヶ月。
元気にすくすく育ってくれてる姿を見ると愛おしくて仕方ない⸜❤︎⸝‍

少しずつではあるけど、体重も増えてきてて800㌘に到達しそう。
まだ、自発呼吸が上手く出来なくて口から管が入ってて、声帯にまで入ってるから声が聞けない。動かすことでストレスになりかねないから抱っこもカンガルーケアもまだ難しい…。

今は、ホールディングだけ。
それでも、面会で娘に会うと当たり前だけど表情が違うし娘の態度で今どんな気持ちになっているのか看護師さんが教えてくれるから声が聞けなくても少しずつ分かるようになってきた。

ちっちゃい手で人差し指をギュッてしてくれたり、名前を呼ぶとお目目をキョロキョロさせてる姿も可愛い🥰

早く一緒に過ごせる日が来るといいな⸜❤︎⸝‍

コメント

ままりちゃん

とっても可愛いですね😍
一生懸命生きてすくすく成長していってくれる姿を見せてくれるのは、もう親孝行な娘さんですね💓
一緒に過ごし、抱っこできる日が来るのが待ち遠しいですね✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️
    すくすく成長してくれてる姿を見せてくれて私も嬉しいです☺️
    今はまだ難しいかもしれませんが、その日が来ることを楽しみに待っています😍

• 7月5日
みく

可愛い〜😍♥️
あまりにも可愛くて思わずコメントしちゃいました
美人さんですね✨✨

娘さんもママがわかるのでしょうね😊抱っこできるようになったら、沢山抱っこしてあげたいですね😍♥️

• ちぃ

ちぃ

パッチリ二重でお目目が大きく見えるので可愛いです❤(既に親バカです笑)

もう、沢山抱っこして沢山愛情注いで育てようと思ってます🥰

• 7月5日
ママリ

800しかない小さな体で頑張ってるんですね!
頑張って生きようとしてるのが伝わって来ました!

明日計画入院で不安でしたが、
娘さんに元気を頂きました!ありがとうございます

はやく娘さんを抱っこして退院できる日を願ってます

• ちぃ

ちぃ

とても頑張ってくれてます🥰

計画入院は不安ですね😢
    娘で元気になれたのなら嬉しいです!
    コロナ禍の中で、大変だとは思いますが、陰ながら応援させて頂きます!

• 7月5日
はじめてのママリ

可愛いですね〜😭❤️❤️❤️
赤ちゃんてやっぱりすごいパワー持ってますねっ😭❤️

• ちぃ

ちぃ

ホントに、すごいパワー持ってますよね😭

• 7月5日

めっちゃ可愛いです🥰
お目目くりくりー💗

早く抱っこしたいですね☺️
いやー今から楽しみだ✨
たくさん体重増えて大きくなって、1日でも早く退院できますように願ってます💗

• ちぃ

ちぃ

もう、親バカ発揮してて娘が天使に見えます🥰

退院して、一緒に過ごせる日を楽しみに待ってます☺️

• 7月5日
てんぷら

おめめぱっちりでかわいいですね💕!美人さんになりそう!

うちの息子たちもそれぞれ800g前後で産まれて、口から管を入れたのちCPAPをつけて〜を経験しているのでお気持ちわかります😞🍀

産声はボケーっとしてたら聞き逃したので、保育器の中で初めて聞いた小さな泣き声、とても感動しました。たまたま動画を撮っていたので帰宅してからしばらく何回も繰り返し見ました。

今ではむちむちになって、入院時の写真と比べて懐かしく思えるくらいです!(笑)

どれだけ可愛くても面会に通うのがしんどくなる時もあると思います。他の子と比べて自分を責めてしまうこともあると思います。

辛くなったらしっかり休んでくださいね!お体大切にしてくださいね!

おうちに帰ってくるのが待ち遠しいですねʕ•ᴥ•ʔ🤎