※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
子育て・グッズ

上の子はやんちゃで落ち着きがなく、集中力やお片付けが苦手です。家での遊びについて、ジャングルジムやおままごとの環境に迷っています。散らかすことでストレスを感じており、乱暴な一面もあります。他におすすめの遊びがあれば教えてください。

上の子についてです。

やんちゃな子
落ち着きのない子
集中力がない子
お片付けが苦手な子

家でがっつり遊んでくれるのは
どんな遊びが多いですか?

ジャングルジム系を置いてしまうのがいいのか
おままごとの環境を整えるか(キッチンを買うなど)
迷ってます

今はあれこれ出して散らかすばかりで
すごくストレスです

他にもおすすめあれば教えてください!
結構乱暴というか暴れん坊です。

コメント

ze

暴れん坊の子だったら体動かすのが好きだと思うので、ジャングルジムとかですかね!
親がご飯作ってる時に近づいて触りたがる子だったらおままごとかなぁ?と思います!

うちは、体動かしまくってソファーで飛び跳ねてます😇落ちても大丈夫なように、ソファーの前にお昼寝マットなど敷いてますが、、あとは、トランポリンも買いましたよ😄ご飯作ってたら触りたがるのでおままごとも買いましたが、本物じゃないとダメらしく、キッチンセット壊されました😂

• ®️®️

®️®️

回答ありがとうございます!

よく動くしキッチンにも来るし、、、、なので、迷いますね!(笑)

トランポリンはうちもあります!

• 7月6日