※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

横抱きが嫌で縦抱きも泣く。揺らすと静まるが疲れる。どうしたらいいか悩んでいます。

急に横抱きを嫌がるようになってしまいました。
横に抱くと突っ張って暴れます。
基本縦抱きに以降するようにしたのですが、最近縦抱きでも突っぱるようになってきました💦
置いても泣くし縦も横も泣くとなると途方に暮れます。
どーしたもんだろう…
歩いてたくさん揺らすと何とか静まるのですが、毎回コレだとヘトヘトになってしまうよ~💦

コメント

いりたけ🍄

どうしたいのよー!って思いますよね🤣笑

私はインサート付きの抱っこ紐で縦抱きしてスクワットしてました!
縦揺れすると静かになりますよ😊

はじめてのママリ

何が正解かわからないですよね😥
昨日はコレで寝たのに今日はダメなの?って💦
未だにそんなことの繰り返しです、、💦

ちゃん

ありました!😂
げっぷしたいとか、お腹が気持ち悪いとかなのかなーって思って縦抱っこしてました!
首座ってないとぐらぐらして恐いですけど、縦で背中さすったりしてたら寝たりしましたよ😆