※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

こういう発疹を見たことある方、なったことある方いらっしゃいますか?白…

こういう発疹を見たことある方、なったことある方いらっしゃいますか?
白い芯のある発疹が、首から下の全身にできてます。1歳の下の子も同じような発疹があり、少し痛みあり、痒み無し、熱無しです。
受診した医者にも水疱瘡かなぁ…それともただの汗疹?毛穴の詰まり?かな…と判断つかないようでした。
明日から登園控えますが、何物なのかもわからず不安です(>_<)

コメント

deleted user

病院行ってもわからないなら違うかもですが😭水いぼですかね?? うちの子の園では水いぼがある子はプールや水遊び禁止でした😭
お医者さんもわからないと心配ですよね💦

はじめてのママリ🔰

水いぼとはゆわれませんでしたか?調べてみてください!