※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那が娘に甘すぎる😇明日もスーパーで400円するプリキュア のおもちゃお…

旦那が娘に甘すぎる😇
明日もスーパーで400円するプリキュア のおもちゃお菓子買う約束したから買ってくるとか言い出した😇

もうこれで4回目。

買うならもっと身になるおもちゃのしてくれちまちま買うんじゃなくて。

コメント

ママリ

細々したおもちゃって捨てるタイミング分からないしどんどん増えていくし困りますよね😂
1600円あれば本1~2冊買えますね…

へこ

すっごくわかります!!😱
うちも同じです。週2.3くらいで、100均や細々したようなおもちゃ…しかも、すぐ飽きるであろうものばかり買ってきます。最終的には捨ててます😇無駄遣いだと言っても理解してもらえません。

☺︎

うちも普段テレワークですがたまに会社行くたびに
「○○ちゃんお土産なにがいいー?ドーナツ??ケーキかなっ??」と聞いてスイーツ買ってきます🍰
(娘は「いらんパパあって行って」と返してますが😂)
娘ご飯食べないし口内炎繰り返すからやめてほしい…😭

でも旦那曰く「買ってきたら振り向いてくれるから…」と悲しそうに言うのでどうしたものかと🥲笑