※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
お出かけ

今度結婚式場の教会?チャペル?で、カメラマンに家族写真撮ってもらえる…

今度結婚式場の教会?チャペル?で、カメラマンに家族写真撮ってもらえるキャンペーンみたいなのに参加するのですが、
ちょっとオシャレしてきてね!と言われました🤔

どんな格好がいいんでしょう🤔
旦那、娘、私、そんな服持ってないです😂
アドバイスください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

挙式後、毎年なつに案内のはがきが来ます。子供が産まれてから、リンクコーデで出掛けています。

• ちえご()

ちえご()

リンクコーデ素敵ですね…!✨
    参考にさせていただきます!

• 7月5日
ぴよぴよ

チャペルなら白っぽい感じかなーと思うので、服は白に映える感じがいいかななんて思いました☺️♩

グリーン系とか!
旦那さんはシャツ、
ママはワンピースかふわっとしたスカート、
娘さんはママと似せた感じ!とか素敵かなぁと♩

わたしならかしこまった服じゃないけど、きれいめにコーディネートするかも!!

• ちえご()

ちえご()

グリーン系の服ですか😳!
    明るい色の服ほぼゼロと言っても過言ではないくらい白黒の服ばっかりなのでこれを機に明るい色のワンピースやシャツを買ってみようかな😳

キレイめコーディネートだと普段でも使えそうですもんね!
    参考にさせていただきます!

• 7月5日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしも偉そうにコメントしましたが、自分の服は無難な色ばかりで🤣
    ブルー系も映えるし、合わせやすいのでいいと思います✨
    ネイビーもあれば水色もあるし!
    テーマカラーを共有したリンクコーデとかなら自然な雰囲気でチャペルにも映えそうです☺️

• 7月5日
  • ちえご()

ちえご()

無難な色集めがちですよね🤣
    ブルー系も映えそうですよね〜!!!
    選ぶのが楽しみになってきました✨!
    色味をちょっと合わせた家族写真とかいい写真になりそうですよね…!
    アドバイスありがとうございました💞

• 7月6日