※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
子育て・グッズ

グーンのSサイズ使っている男の子ママです。マミーポコについて教えてください。Sサイズは小さめ?大きめ?

今月の、11日で、2ヶ月の、男の子ママです オムツなんですが、今グーンのSサイズ使ってます!マミーポコってどうなんですか? 使ってみたいんですけどSで、小さめなのか、メリーズのように大きめなのか、使っている方居たら教えて下さい!

コメント

メリリ

マミーポコはウンチが固形になってからのほうがいいですよ!
私も安いし体重もあるしで使ってみたら
まあ漏れる漏れる(笑)
背中が少し薄くなっているのでゆるゆるウンチは染み込んできちゃいます(´・_・`)
知ってたら買わなかったのに、、

• 煌音

煌音

ありがとうございます!参考になりました!マミーポコは、💩漏れやすいですね!参考になりましたありがとうございます!

• 9月15日

マミーポコはかぶれる子が多いみたいです(^_^;)が、うちの子は全然大丈夫でした!いまは、グーン使ってますが!
私の意見ですが、オムツの大きさは

パンパース→ムーニー→マミーポコ→グーンとメリーズの順のように感じましたよ!

• 煌音

煌音

ありがとうございます! 参考になりました!オムツかぶれになりやすいんですか!わかりました!大きさも参考になりました

• 9月15日

マミーポコはMサイズからなのですが…息子さんは大きめですか?
うちの子は大きめなので、2ヶ月からMサイズでお家のみマミーポコ使ってます😃

サイズはどちらかというと大きめな方だと思います。
うちの子はちょっとでも濡れると嫌な子で、替える回数が多いので被れたり等はありませんよ😊
うんちは緩くてもうんち漏れ防止のテープみたいなところできっちりキャッチしてるので、今まで漏れたことはないです👍

ただオムツを替える時、他のを使った時より蒸れてる感じがします💦
なので、ちょこちょこ変えてあげられない外出時と長時間付けっぱの夜はムーニーにしてます😊
参考になれば幸いです😃

• 煌音

煌音

かなり大きめです‼️Mサイズにするか、かなり迷ってます! 蒸れたりしやすいんですね! こまめに取替えてあげてるので蒸れてかぶれたりは、しないと思いますけど 、検討して使ってみます!ありがとうございます!

• 9月15日