※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が服の好みが出てきたようです。洗濯が間に合わない時に苦手な服を着せようとしたら、お兄ちゃんになったら着ないと言われました。去年は着ていたのに、先生たちに困ることはありますかね。

最近、服の好みが出てきたようです💦
汗かくし、プール始まる、園の着替えに苦手な服入れておいたら先生たち困ってしまいますかね😂
洗うの間に合わなかった時に、苦手な服着せようとしたらお兄ちゃんになったら着るんだと着てくれませんでした💦去年は着ていたのに😂

コメント

長ネギマン

園では意外と素直に着るかもしれないので試しで入れてみて先生から何か言われたら好みの服にすればいいと思いますよ☺️☺️

うちも家ではこれ着たい!とかたまにいいますが、幼稚園でお着替え適当に入れてるやつきて帰りますよ🤗

この前なんて次男の着替えのシャツ(サイズ120)を間違えて三男のシャツ入れててサイズ100で絶対キツいのにそれを着て帰ってきた時は笑っちゃいました🤣🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れていいですかね💦お気に入りばかり着ていたら、洗濯が追いつかなくて😂
    言われたら持って行かないようにします!

    サイズ小さいの着て帰ってくるの想像しただけで笑っちゃいます☺️笑

    • 7月5日
3人ママ☆

家ではアンパンマンと電車の洋服以外はイヤー‼️と首をふって大騒ぎなので、保育園行くときは好みのもの着せてます😅
保育園のロッカー用にはそれ以外のミッキーやプーさんとか恐竜柄とか入れてますが、保育園のお着替えの時は先生に何も言われないので大丈夫みたいで、着て帰って来ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはドラえもん好きなのに、服は何故か着てくれなくて😂デザインや色が水色と少し女の子っぽいからなのか、拒否です💦
    先生は着せるの上手なんですかね☺️!

    • 7月5日