※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

こんなに可愛いのにギャンギャンに暴れてても構うより先に立つのは虚し…

こんなに可愛いのにギャンギャンに暴れてても構うより先に立つのは虚しい気持ちばかり。みんな上手に子育てしてるなぁ。何も不自由な環境ではないのになぁ。甘えてんのかな。2人で家にいるのしんどいけど行く先あんまない。支援センターも車無いとむり。

這いずりまわるし目が離せないし家事進まないし構ってても泣くし散歩行っても暴れるしだっこしても嫌がるし置くとだっこしろ言うし。世のお母さん達すごい。

息子連れてミスドきてしもた………なんか気持ちリセットしたい。明日からまたがんばろう。がんばるから息子よ、今だけ暴食ゆるしたもれ。

コメント

こってぃ

本当ですよねー!世のお母さんってすごい!

支援センター遠いんですね(;◡̈;)
支援センター…オススメなのに…

ミスド美味しいですよね♡私も食べたくなりました!セブンで買ってこようかな〜…

お互い頑張りましょう◡̈♥︎私も息子にイライラするのをなんとか鎮めて笑ってるとにあります!

• 鷹乃

鷹乃

コメントありがとうございます。
    本当、世のお母さん方はこんな大変な思いをしてるのかと頭が上がりません。
    息子は可愛いし大切なんですけど、もう最近体力持て余してるのか泣くわ叫ぶわ暴れるわで、ずり這いを覚えてからは目が離せなくて疲弊してます……母にも来てもらったりしてるんですが、2人きりがしんどくて(´;ω;`)

そもそもなんですが、支援センターってどんなことするんですか?皆でお遊戯みたいな感じじゃなく、おもちゃや遊び場があって自由に遊ばせるイメージしてたんですが、うちの自治体そうじゃないみたいで……。
    宜しければお教え下さい(u_u)

ミスド美味しいです!
    ツイストなんとかっていうの食べましたが、ハマってしまいました!セブンのも美味しいですよね♡

お互い頑張りましょう。心強いです!

• 9月16日
こってぃ

分かります!ズリバイ始まるとお家ひっちゃかめっちゃかですよね。何か触られて「あー!これだめ!」とならない様に、その頃部屋の模様替えをしました。そして体力持て余してる…分かります!支援センター来てるの男の子ばかりですw

そうですね〜結構その支援センターによって違いますが、うちの自治体だと、フロアを解放しておもちゃで勝手に遊ぶのがメインですが、歯科衛生士さんの話の日があったり、わらべうたの日があったり、手作りでおもちゃ作れる日があったり、そういうイベント的なのもやっています。自転車でおんぶして遠くまで行くこともありますよ◡̈♥︎私も車の運転が下手なので…どこに行くにもおんぶして自転車…
最近秋になってきたので、遠くまでも苦にならなくなりました。夏は暑いですからね〜
歩ける様になると公園があるんですけど、今微妙ですよね。
ツイストなんとか気になります!塩気のあるやつですかね〜?

今日ミスド行こっと(´▽`)