※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

行為後の妊娠で体温が上がるのは何日後ですか?高温期が続くと妊娠の可能性があるでしょうか?基礎体温をつけていない場合、高温期とは何でしょうか?

行為後妊娠してる場合何日後から体温あがりますか?
基礎体温などつけておらずこちらでよく見る高温期とはなんですか?高温期が何日続いてますとかは続くと妊娠の可能性があると言う事でしょうか?🥺💭💭

コメント

生理が来たら体温が下がり、排卵したら高温期になるので、妊娠していなくても体温は上がりますよ!
高温期は人によりますが16日以上続いていたら、妊娠の可能性大だと思いますよ☺️

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

ありがとうございます💕💕
    排卵日来たはずなのに体温が上がってないのですが😢
    可能性は低いのですか?

• 7月4日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

排卵日は昨日の予定です。

• 7月4日

退会ユーザー

基礎体温をつけていないとの事なので、普通の体温計ですかね?
    でしたらそれは当てにならないですね💦
    基礎体温付けていないのであれば、排卵検査薬や卵胞チェックを病院でしてもらわない限り、排卵日の特定はできないのであくまで予定です。アプリの予定は確実では無いので、その場合はタイミングとれる分とった方がいいのかなと思いますよ🥲

• 7月4日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

ありがとうございます🥺💓
    全てその通りです!
    普通の体温計、排卵日予測アプリです…
    普通の体温計だと当てにならないんですか😱💦
    今回ダメだったら病院で排卵日だけ調べてもらおうかな?と思います!!
    旦那とのタイミングが中々取れず毎月排卵日予測アプリ見てモヤモヤしています😢😢😢

• 7月4日

退会ユーザー

そうですね!
    病院でみてもらうのがいちばん確実でいいかと思います!
    あまりストレスを抱えないようにお過ごしくださいね🥲💦
    質問者様が可愛い赤ちゃん授かれるよう祈っております👼🏻✨🙏🏻

• 7月4日