※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理予定日2日前に少量の出血があり、妊娠の確率が気になっています。毎月遅れて生理が来るため、妊娠は希望しています。

生理予定日2日前ですが、少量の出血、茶色っぽいおりもの?出血?が出ました、、、

毎月遅れて生理はきます。

妊娠の確率は低いでしょうか、、、?
妊娠は希望してます

コメント

しい

検査薬してみたらどうですか?
生理予定日2日前ならもう反応あると思いますよ。

yu✨

可能性は、半々かなと思いますが。
着床出血なら、だいたい3日ほどで少量の出血が続く。おりものシートや昼用ナプキンで足りるくらいの量で、色は茶色とか薄ピンクとか鮮血らしいです。
個人差あります。
私も着床出血でネット検索してから見た情報です。

トモヨ

生理予定日3日前に茶色の不正出血がありましたが、妊娠していました〜✋
検査薬は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

生理の前兆かもしれませんし、妊娠初期症状かもしれませんし、それだけでは何とも🤔🤔

気になるならフライング検査してみてはいかがでしょう(・・?)

• ゆ

フライング検査してみます😔

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか??🥲

• ゆ

最初は昼用ナプキンで足りるくらいの出血でしたが、今はおりものシートで足りるくらいの出血は続いてます😔

• 7月5日