※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

義実家で旦那と一緒にお風呂に入るって変ですか?私も最初はビックリしま…

義実家で旦那と一緒にお風呂に入るって変ですか?

私も最初はビックリしましたが、何かのタイミングで、義母がもう一緒に入っちゃいなさいって言ってから、普通に入るようになりました🤣毎回ではないですが、たまたま被っちゃったりすると、お互い後から入っちゃったりします。

コメント

一般的には変だと思います😨
ていうかなんでわざわざ義実家で一緒にお風呂入らなあかんねんって思っちゃいます。。
でもそれが容認されてる家族なのであれば、仲良いなぁと思う程度です☺️

あづ

いつも一緒に入ってます🙋‍♀️
最初から義母に一緒に入っておいでーって言われてたので、変だとも思ってませんでした😂

たまに甥っ子姪っ子まで一緒に入ることもあります(笑)

ママリ

義実家では恥ずかしいです😂
でもお義母さんがそう言ってくれてるならいいと思います!

のん

義理実家ではお風呂借りたことないので、分かりませんが💦実家なら夫と一緒に入ります!

まま

だいたい一緒に入ってましたよ🤣
子どもと3人で入ってました!

はるな

一緒に入る時もありました😊

ぼっち

義両親も夫婦で入ってるので、一緒に入ったりしてます!ただ子供産まれたあとにしか義実家に行ったことないので、子供産まれる前とかだったら入ってないかもです😅

わんわんお!

付き合ってる時から入ってました🤣
お義母さんが、水道代勿体ないから一緒に入って!!って感じでした😂

シルシル

いつも一緒です!
姪っ子達も含め子供達全員
入れるからですが😅

ママリ

子供達がまだ小さい時は一緒に入ってましたよ〜。
その方が楽だし!!

今は末っ子も4歳過ぎたので、
女グループ、
男グループで入りますけどね😊

はる

1回しか泊まったことないですがシャンプーどれ使うとかわからないし一緒に入りましたよ!
私の実家へ泊まる時は毎回一緒に入ります。

なつ

あまりそういうシュチュエーションになったことがないのでピンと来なかったのですが…
泊まらせて頂く身で、時間短縮の意味でも効率的なのかも…と思いました(笑)
情緒のない答えですみません😅