※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.N.S.H
妊娠・出産

検診で内診を受けたが、痛みはなく違和感だけ。1人目はグリグリの日に陣痛が来て翌日に出産。みなさんはどのくらいで陣痛につながりましたか?主人が3日間休みなので陣痛を期待している。

今日、検診で内診グリグリしてきました(^^)
1人目の時もそうだったんですが、全然痛くなくて少し違和感があるぐらいの感じだったんですけど、このまま陣痛につながるのかな〜?1人目の時はグリグリの日の夜中に陣痛が来て翌日の夕方に産まれました♪みなさんグリグリからどのくらいで陣痛につながりましたか?明日から3日間主人が休みなので陣痛来てほしいなぁって思ってます♪

コメント

まるこ

2人目の時は、1週間しないぐらいで産まれました(*^^*)
これは陣痛かなー?って思いながら買い物もしてご飯食べて、お風呂入ったら10分間隔になり、そこから1時間ぐらいで産まれました(*^^*)
旦那さんが休みの日に陣痛くるといいですね♡

• E.N.S.H

E.N.S.H

そうなんですね(^^)やっぱりグリグリすると陣痛来てくれますかね〜♪
    1時間‼︎かなりのスピード出産だったんですね‼︎
    早くお腹に出ておいでよーって話しかけてみます♡

• 9月15日