※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

毎日毎日ワンオペで娘のイヤイヤもしんどくて家のことも全部やらないと…

毎日毎日ワンオペで娘のイヤイヤもしんどくて家のことも全部やらないといけないししんどい。
それなのにママ嫌!パパと!って言われてもっと心えぐられる。そりゃ土日にちょっと触れあう旦那のことが好きだよね。怒らないし思い通りにしてくれるし優しいし。
一緒にテレビ見るときずっと携帯触っててゲームやってるだけでもパパの方がいいんだもんね。
まだ2歳児だしそういう時期だって頭では分かってるけど、そんな娘にイライラしちゃうし、娘に甘々にする旦那にも腹立つ。絶対自分は嫌われ役しないじゃん。
もー1人になりたい。娘とも旦那とも離れたい。イライラするし辛い。周りにも頼れないし、しんどすぎ。

コメント