※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、生理予定日から2週間後が心拍が確認できるタイミングです。その時期に病院予約するのがおすすめです。

妊娠検査薬で陽性が出て、病院予約するタイミングどのくらいか教えて下さい。生理予定日から1週間後?調べると生理予定日から2週間後だと心拍わかるくらい、と書いてあり、そのくらいの方がいいのでしょうか??

コメント

陽性が出でから病院が行ける最短日で受診しました!

子宮外妊娠だと最悪命にも関わるので正常妊娠かの確認のため早めに行きます😊お金は勿体無いですが…

• もい

もい

子宮外妊娠はこわいですね😢病院遠めなので仕事後通うの大変ですが早めに受診しようと思います!

• 7月4日
ぽんちゃん

6週くらいでいいんじゃないかなと思います!
心拍は確認出来ないかもですけど。

• もい

もい

分かりました!ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は5w6dで行って心拍確認したかったけど出来なくて、7w4dで心拍確認出来ました!

• 7月4日
  • もい

もい

詳しくありがとうございます❣️

• 7月4日
ななみ

私は心拍確認できる頃に行きたかったので6w2dに行って心拍確認できましたよ。
次までに母子手帳もらってきてと言われたのは、次の9週の健診の時でした。

• もい

もい

ありがとうございます😊✨

• 7月4日