※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
子育て・グッズ

生後1~3ヶ月の赤ちゃんと外出時、首がすわっていなくてもベビーカーや抱っこ紐がおすすめです。首がすわっていない場合でも使用可能な商品もあります。

皆さん生後1~3ヶ月くらぃの赤ちゃんで、首がすわってないお子さんと外出するとき、買い物などする時赤ちゃんはどーやってお店の中に連れていってますか??やはりベビーカーや抱っこ紐などでしょうか??
ベビーカーや抱っこ紐で首がすわってなくても大丈夫だよーと言うものや、これ良いよって言うのがあったら教えてください。

コメント

ままりん

ベビーカーより抱っこ紐の方が動きやすくて楽です(>_<)
私はエルゴのADAPT買いました!
ただ現在は色がグレーかブラックしかありません💦

ずんたっちょ

エルゴアダプド使ってます(´ω`)
お買い物の時はそれで連れて行ってますよ!

がおー🍓

三輪のベビーカーでお利口にしてもらっていますよ☺

抱っこ紐を使いたいのですが、5分でギャン泣きしたり盛大に吐いたりするので使えません💔

mei

エルゴですが、上の子のお下がりなのでインサートです。
スーパーとかはスーパーにあるベビーカー使ってます。

かなお

ラクーナというベビーカー使ってましたよ。
1ヶ月から使えるものです。
私は腰が弱くて抱っこ紐があまり好きではないので、ベビーカーをフル活用してました。
そのおかげか、未だにベビーカーやお店のカートにおとなしく乗ってくれてます。