※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

生理予定日が明日で、陽性なら嬉しいですが、流産経験があるため不安です。病院への相談はいつが適切でしょうか。

生理予定日が明日です。
陽性で合ってますか?1度流産してるので陽性だったら嬉しいのですが…😢
病院に行くのはいつがいいのてしょうか?

コメント

5k..mama

おめでとうございます☺️
早くても生理予定日1週間後に行くのがいいと思います!
もう少し待てるなら予定日から2週間後ぐらいがいいと思います!

• ゆうか

ゆうか

待つ時間がすごくドキドキですが頑張ります!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月4日
.。❁*

おめでとうございます💓

1週間後くらいなら、そろそろ胎嚢確認できるかな?と思います😊
心拍確認まで一気にいきたければさらにもう1~2週かと思いますが、正常妊娠か確認したほうが良いと思うので私は1週間~10日くらいをおすすめします!

• ゆうか

ゆうか

心拍確認まで一気にやりたいですけどやっぱり心配なので1週間後に行きたいと思います!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月4日
puiii

おめでとうございます😭❤️
私も流産を経験しての妊娠だったので、自分のことみたいに嬉しいです😭😭
一応、2週間待って行きました!ただ、すごく不安だったので1週間後でもいいと思いますよ😊❤️

• ゆうか

ゆうか

また流産したらどうしようと怖いですが1週間後に行きたいと思います😊
    ありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

2週間くらい待って胎嚢確認、そっからさらに2週間後で心拍確認だったような、気がします!

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    最初は胎嚢確認したいですね!
    不安なので1週間後に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月4日