※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼児用自転車のおすすめについて相談です。おすすめの色や機能、乗れる期間、おさがりの有無について教えてください。

幼児用自転車のおすすめ

ばばが娘に自転車を買ってくれることになりました。
わたしはjeepのカーキやベージュなどの色が好みなんですが、やっぱり子ども的にはプリンセスのピンクのいかにも女の子!!!ってやつがいいみたいで、、、
実際みなさんどのような自転車に乗られてますか?

また機能面でもこういうのがあったらいいとかこういうのは危ないとか教えていただけたら助かります。

今買ったらいつくらいまで乗れますか?
年子の弟はおさがりではなく新しいものを買うことになるのでしょうか?
それによってはピンクでもいいかなと思うのですが…

キックボード、ストライダーはあるので、変形するものは考えていません。(補助輪除く)

コメント

はじめてのママリ🔰

アサヒサイクルでシンプルな自転車買いました!
本人はプリンセスやプリキュアが良かったみたいですが、長く乗ってもらいたくてキャラ物はやめました。

3姉弟ママ

長女の時に、シンプルな赤の自転車を購入しました。小3になる時に新しい物に買い替えました。
うちは1歳1ヶ月差の年子で、お下がりが出来ず、知り合いが茶系の自転車をくれたので次女はそれを使ってました。末っ子もその茶系のを使います。