※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
ファッション・コスメ

今妊婦なんですが、娘の七五三の撮影&お参り&産後のお腹の子のお宮参…

今妊婦なんですが、娘の七五三の撮影&お参り&産後のお腹の子のお宮参り用に考えてるワンピースなんですが、こちらのワンピースはカジュアル過ぎですか?

非常識と思いますか(^^;?

このワンピースでこの色とブラックがあるんですがこのデザインだとブラックの方がいいと思いますか?

どなたか教えて下さい(;>_<;)

コメント

もちもちきなこ

私は良いとおもいます!かなりスッキリ見えて素敵です💕💕
七五三やお宮参りって華やかなイメージなので私はこっちの色のがいいかなっておもいます💟

• なおちき

なおちき

お返事有難うございます♪
    この色キャメルらしいのですが、大丈夫ですかね(^^)?
    ネイビーがあったら一番良かったのですが、ブラックだと暗くなるかなぁ。と思いまして(^^;

迷ってたので、良いと言ってもらえて良かったです(*^^*)

• 9月15日
わわわ

素敵だと思いますよ(^-^)
綿100%だとちょっとカジュアルに感じますが…。

着古したらカジュアル感が出そうですが新品の間で、このモデルさんのように華やかなネックレスでも着ければ充分オシャレ着に見えると思います(^o^)

• なおちき

なおちき

お返事有難うございます!

素敵だと言ってもらえて安心しました(*´∀`)

私太ってて足が太いので、肌色じゃなくて薄いブラックのストッキングに黒のペタンコパンプスにしようと思うのですが、薄くても黒のストッキングってダメなんですかね(^^;?

• 9月15日