※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ *゚
妊娠・出産

妊活2年目の25歳専業主婦です。排卵していない気がして病院へ行くことを考えています。夫が予知夢を見たことがあり、自分も期待しています。基礎体温はストレスでやめ、今はオリモノで排卵日を特定しています。体験談を教えてください。

お世話になっております🙇🏻

妊活2年目、25歳専業主婦です

自己流で何とか頑張って妊活してきましたが、最近になり排卵していないような気がして(排卵期のオリモノを見なくなったため)昨日旦那に「そろそろ病院行かないとね〜」という旨の話をした所、「今日俺にめちゃくちゃ似た男の子を抱っこしながらあやしてる夢見た、病院の話されたからビックリした」と言われました。
よく、自分ではない誰かが予知夢を見たなどという話を聞くのですが、皆さんは予知夢などの経験はありますか?🥺

排卵していない気がして2ヶ月ほどまともにタイミングを取れていないし生理も来ているのでそんなわけないでしょ〜と思いつつも、排卵してないのはもしかして妊娠のせい?生理だと思ってたのは不正出血?などとすこし期待してしまっている自分がいます🥺

基礎体温はキチンと排卵していてもガタガタ過ぎてストレスに感じてしまいやめてしまいました。今はオリモノの状態だけで排卵日を特定しています🙇🏻

出血してたけど妊娠してたよ〜!とか予知夢あったよ〜!とか何でもいいので皆さんの体験談があればぜひ教えてください🙏🏻

話がまとまらず文章を作るのが下手で申し訳ありません😢

コメント

まい

長女のとき子どもを授かる夢見ました✨
でも予知夢というよりは、不妊治療してて欲しくて欲しくてたまらなかったからかな?と思ってます笑

• るこ *゚

るこ *゚

コメントありがとうございます!
    私も妊娠を望んでいるのですが、私自身が子供を産む夢は見た事がなく妹や友達、買っているハムスターが妊娠する夢はたまに見ます😂😂笑
    希望が夢に現れることはよくあるみたいですね😌

• 7月4日
もんち

私の友人で、生理はきてるものの排卵してなかった子がいます。
念の為病院で診てもらってもいいかもしれません…
私も1年以上妊娠できなくて、そろそろ病院行こうかな〜というところでできたので、たまたまタイミングが合わなかっただけかもしれませんが😣

• るこ *゚

るこ *゚

ここ2ヶ月くらい排卵している気配がないので私もそろそろ検査だけでもちゃんとしに行かないとなと思っていました😵‍💫
    ストレスがなくなったり気持ちに余裕ができると妊娠できたという話はよく聞きますよね😌💓
    元気な赤ちゃん産んでください🥰👏🏻

• 7月4日
  • もんち

もんち

なんともないことを祈ります!
    ありがとうございます😌

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

こどもを授かる予知夢を見た方は多いと聞きますよね!旦那さんが見たって話も聞きます。私の場合は子どもを抱っこしてる夢を見たりしましたが、それは願望だった気がします。ですが、まだ妊娠判定できない頃に直感として
妊娠していると感じていました。それがあってから、勘の方を信じるようになりました。

• るこ *゚

るこ *゚

確かに女の勘は鋭いと言いますよね😌知人が排卵日付近に今回は妊娠できるなと直感で感じてその周期に妊娠したと言う話を聞いたのを思い出しました🥺

• 7月4日