※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

生理後に茶色のおりものやカスが出ることはありますか?病院で問題ないと言われているが、ナプキンでかぶれたり、終わらなくて困っています。

生理終わってすぐ茶おり、または茶色のカスが出ることってありますか?🥲
病院で子宮頸がん問題なく、完母で生理きてるから生理が長引いても不正出血してても問題ないとは言われてるのですが…
なかなかスパッと止まってくれなくてナプキンでかぶれちゃうし、無駄にナプキン使っちゃうし終わった!と思ったらぱんつ汚れてしまうしで気分下がっちゃいます🥲

コメント

つむママ👶🏻🤍

私も同じような感じです😭
もはやいつからいつが生理なの?ってくらい…。
もう常に付けてないと心配になってしまいますよね😔

  • まま

    まま

    いつまでもダラダラ続くから本当鬱になりますよね😭
    特に夏場は蒸れて😭😭😭
    今日からまた鮮血になってきたので気持ちももっとブルーです😭

    • 7月5日
  • つむママ👶🏻🤍

    つむママ👶🏻🤍

    本当にそうですよね😢
    月一でも憂鬱なのに…💦
    蒸れますね!しかもトイレのタイミング逃したりで尚更荒れますよね😭

    • 7月5日
  • まま

    まま

    そうなんです!!子どもがいるとなかなかトイレにも行けなくて😢
    お互い早く終わってくれたらいいですね😭

    • 7月5日
  • つむママ👶🏻🤍

    つむママ👶🏻🤍

    ですよね!!😂
    お互いに祈るしかないですね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

急に過去の質問にコメントすみません💦
いちごさんは1人目の時帝王切開での出産でしたでしょうか?
私も同じような症状があって不安になってます😣

  • まま

    まま

    いえ自然分娩でした!
    医者の言った通り母乳を辞めてから茶おりや不正出血が全くなくなりましたー!!!

    • 1月20日