※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリナ
雑談・つぶやき

みなさん、誕生日旦那に何買ってもらいたいですか?❤︎今日誕生日♪なので…

みなさん、誕生日旦那に何買ってもらいたいですか?❤︎

今日誕生日♪なのですが、お腹が張りやすく、旦那と先週末プレゼントを選びに行くつもりが行けてません(>_<)
それでこれから買ってもらうところなのですが、出産まで1ヶ月半…。
マザーズバッグともう1つ何にしようか迷ってます!
子育て関連のあれば便利って物でもいいですが、必需品ならプレゼントじゃなく別で買いたいかなと思います💦
せっかくの自分の誕生日だけど、お腹も大きくてお出かけもそんなできないからとりわけアクセサリーなどは欲しいと思いません。
もう一品だから8000円前後のものかなあと思っていますが…◡̈♥︎

コメント

Ichi

2年連続産後でバタバタしていてもらえてません😭財布欲しいって頼んでたのにな…
けど、毎年プレゼントも家計が一緒になった今、なんかもったいない気がするんで、来年からはお手紙書いてもらうことにしました(^^)

• マツリナ

マツリナ

なるほど!!
    お手紙って一番嬉しいかもしれませんね◡̈♥︎
    最初に決めちゃえば、期待もしなくて済むかも!!

• 9月15日
8児まーり🐸💭💗

パンツ♡ですかね。
パンツも何年も買ってないかなぁ…