※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

男の子の水着は、短パンや伸縮性のある素材、綿素材のワサッとしたものがあります。どちらを使っているか教えてください。

保育園でプールが始まるため水着を準備しないとですが、5歳男の子ってどんな水着ですか❓

男の子なんでん短パンなんですが、写真のような伸縮性があるものと綿素材のようなワサッとしたやつ(分かりますかね😅)があると思いますが、男の子のお子さんがいらっしゃる方、どちらを使ってるか教えて下さい。

コメント

幼稚園で働いてましたが、ワサッとしたやつのほうが多かったですよ☺️

たーん

幼稚園では伸縮性のあるピタッと体に密着する水着という指定があるので、写真のような水着を着せています😊

♡HRK♡

自分で脱ぎ着できるものと書いてあったので、ピタッとすると脱ぎにくいかなと思いワサッとしたやつにしてます😀

🙏🙏🙏

ワサッとしたもの持ってます!ピチッとしたものは履きずらそうだと思ったので!

ちこ

年長だとピチッとした水着にしました。
学校の時の練習にもなるので
年中年少の時はわさっとした水着にしてました✨

ことなぽん

みなさん、コメントありがとうございました。
まとめての返信失礼します🙇
結局ピタッとしたタイプにしました。
そろそろプール遊びも終わりそうです❗