※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

産後クライシスで悩んでいます。夫との関係が悪化し、気持ちのすれ違いで疲れています。悲しい日々が続いています。

産後クライシスどハマりしてます😭😭


2人目妊娠中から急激に冷え込んできて、


どんどん悪化する。


毎月のように大きなケンカして、もう我慢しきれなくて

先日話し合って、関係改善のために前向きに考えていたのに


夫は違ったようです🥲わたしだけそう考えていたのかもしれません。


気持ちのすれ違いが多すぎて、疲れました。


朝から悲しいし、泣けてきます😢


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後クライシス未だにやばいです😭
なかなか切り替えられないです💦

  • あかり

    あかり


    8ヶ月なら、まだ始まったばかりという感じじゃないですか?これからまだまだ改善していけると思います🥺

    うちは下の子ももうすぐ2歳になるというのに、こんな状態で、、。なんかもう戻れないのかなと悲しくなります😢

    • 7月4日