※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼントに困っています。体を動かすのが好きで、トランポリンやジャングルジムは持っている。最近はアンパンマンやバイキンマンのネジで組み立てるものにハマっているそうです。自転車は義両親が買ってくれるとのことです。

体動かすことが大好きな子に
オススメのものありますか?🥲
トランポリン、ジャングルジムは
すでに持ってます🌿
自転車は義両親が買う!と
張り切ってくれてます😭

あと最近ハマってるのは
アンパンマン、バイキンマン の
ネジで組み立てるやつです✨

もうすぐ5歳の誕生日なのですが
プレゼントが思いつかず、、

コメント

h1r065

鉄棒とか邪魔ですもんね😅

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    鉄棒、、
    デカそうですね😭😭

    • 7月4日
  • h1r065

    h1r065

    折り畳みできるみたいですけど。

    私ちょい検討してて。


    うちは5歳は室内はあと基本ゲーム希望なってました😅

    • 7月4日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    え!
    折り畳み出来るんですか!
    そしたら検討しちゃいますね🤔

    もうゲームする
    年齢ですもんねえ✨

    • 7月4日
ママリ

キックボードはどうですか?

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    キックボード!
    頭になかったです🤔
    楽しめそうですね❤️

    • 7月4日