※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で運動率100%だったが、生理が来てショック。生理1日目は昨日か今日か。クロミッドの服用時期が分からず不安。

おはようございます🌞
本日リセット
人工授精で運動率が100%だっただけに期待してた分、ショックがかなり大きいです
検査薬でもうっすら線がでたし、吐き気もありました
濃度が低かったからそれもあるのかな😿

昨日の夜、20時頃、おりものシートに茶おりが出ており、その後量が出なく、トイレで拭くとつくかなぁ程度でしたが、
今朝起きたら本格的に生理が来てました。
そうゆう場合は、生理1日目 は昨日でいいんでしょうか?
それとも今日でしょうか?
生理5日目からクロミッドを飲まなければ行けなくて、分かりません🥲

コメント

ママリ🔰

医師から生理1日目はナプキンにしっかり経血がついたらと言われているので、今日から生理ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかりました!

• 7月4日
たぬき

本格的に生理が来た日からが生理1日目なので、今日からが生理1日目でいいと思います^_^

私も人工授精の時、精子の調子もいいし、なんかつわりっぽい症状もあるし、今度こそいける!と思っていたら茶オリが続き(それでも着床出血かも!?とか期待して、、)生理が来た時は毎回ガックリしていました。一周期長いし、薬も内服しなきゃいけないし、またか、、と本当に落ち込みますよね。
私は結局人工授精はダメで体外受精繰り返して何とか妊娠しました。

不妊治療本当に毎回リセット来る度辛いですが、質問者さんに赤ちゃんが来てくれるのを祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😿
    女性のチャンスは月に1度しかないし、その1度がダメだとまた翌月か、、と落ち込みますね😥

ありがとうございます😿
    頑張ります😿

• 7月4日