※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

髪の毛を乾かさず窓を開けっ放しにしてソファで寝てしまい、2時間半もマタニティ用ショーツのみで寝てしまいました。赤ちゃんの安全が心配です。

髪の毛も乾かさず窓開けっぱで窓に近いソファで寝落ちしてしまいました😭😭😭💦
下はマタニティ用ショーツのみ…上からブランケットかけた状態で2時間半程度風呂上がりに寝てました…
自分が悪いのに赤ちゃんが無事か心配です😢💦

こんな方いらっしゃいますか…😭
もう自分だらしなさすぎて泣けてきます

コメント

ゆめ

気にし過ぎはよくないですよ🥲💗✨
過ぎてしまったことはしょうがないので前向きに✨✨
私は階段の上の方から落下しても流産せず無事でした🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうも神経質になりすぎてしまい_(._.)_ 💦そうですよね😭😭😭💦すぐ髪の毛乾かして毛布くるまってます😢
    本当ですか😭無事で何よりでしたね😢💖

    • 7月4日
はじめてのママリ

そんなのここのところ毎日です笑
履けるズボン限られてるし暑すぎて、もはや下着生活してます。
風邪をひいたりすると良くないですが、症状がないなら大丈夫!!!

そんな生活をここ2ヶ月してますがめっちゃ赤ちゃん元気ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭😭
    つい神経質になりすぎてしまい、寝れなくなってしまいました…😢
    あまり心配し過ぎも良くないですよね😢💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リラックスが一番いいみたいです。妊婦って生きてるだけでストレスになりませんか?
    体重いし、妊娠前よりめっちゃ汗かくし、暑いし、、、、
    たまにはそんなことあっていいんですよ!わたしは毎日ですが笑
    こんな醜くてみずぼらしい、、って鏡見て毎日思っていますが、辛いのに我慢してストレス溜めるほうが赤ちゃんによくないって言われたので開き直るようにしてます笑

    • 7月4日
りんご

赤ちゃんはお母さんの体温であったかいので平気ですよ🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった😭💦心配しすぎてもう寝れなくなってしまいました…

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    私はズボラでいろんなこと全然気にしない性格ですが、2人とも元気に生まれてますよ❤️

    • 7月4日
🦢

赤ちゃんは全然大丈夫だと思いますが、窓の外から見えなかったか心配です🤣笑