※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家族・旦那

愚痴です。旦那が気持ち悪いです。妊娠してからというもの、晩御飯を食…

愚痴です。旦那が気持ち悪いです。

妊娠してからというもの、晩御飯を食べたあとのつわりが嫌で仮眠をとっています。
2~3度違和感や変な夢を見て寝ぼけ起きすると、暗がりで旦那が私のアソコを下着の上から触っていました、、、でも私が起きるとすっと辞めて何も発言せず寝室へ行きます。

1人目の時はこんなこと無かったので、え、なんで?という疑問と少し怖さもあります。
初期にそういうことをしたら最悪流産も有り得るんだよと1人目の時に何度も話し、夫も理解していました。

他にも日常的にえ?そんなんで2人目運で育てられる?育てる気ある?と思う事があったり
つわりが重く今仕事をお休みしているのですが、お休みすることになったと言うと、よかったじゃんやすめて、映画とかカラオケ行き放題だねと言われ、、は!?と思いましたが性格上キツくは言えず
いやつわり酷いからずっと家で横になってるよと答えました。

旦那が何考えてるのか意味分かりません。
触ってくることについては恐怖でしかありません。

コメント

つわりがあるから仮眠とってるさえさんに対して、何をしてくれてんでしょーか💦💦
どつきたい😇(人様の旦那さんに向かってすみません)
えー…ちょっとまじ意味不明だし、無言で辞めて去っていくって不愉快すぎます…
1人目に話したこと忘れてるんですかね…

「よかったね仕事休めて!無理しないで家でゆっくりしてな」だろ!?
映画とかカラオケ行くわけないでしょ。つわりでしんどいのにどうやっていくねん。
ほんと何を考えてそんな言葉が出てくるんでしょうか💦
ごめんなさい私もつわり重かったので自分が言われたかと想像してしまい、ムカッとしました😇

• さえ

さえ

いちごさんありがとうございます😭!!
    旦那が触ってきたのほんとに意味不明だしこの後起きてきた時どんな反応なんだろうとドキドキしています😇、、(あからさまに短パンから長ズボンにパジャマを変更してみました笑)

甘えられても正直体調悪いからウザイとしか思わないし、まじでやめて?って思っちゃいます笑
    大丈夫?って気遣うならまず近寄らないで家事して欲しい😇笑

一緒に怒ってくれてほんとにありがとうございます😭💓

• 7月4日