※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

プレ幼稚園に履いていく上靴って写真のものでも良いでしょうか!?室内履…

プレ幼稚園に履いていく上靴って
写真のものでも良いでしょうか!?
室内履き出来る靴をこれしか持ってなくて…😅

私は143cmしかなくて低身長コンプレックス過ぎて
ぺたんこの靴を履くと挙動不審(笑)になります…😅

動きやすい服装、上靴と言われたのですが
私としてはこの靴に慣れてるから動きやすいです。笑

あと、娘の上靴は今後何回履くか分からないし
新品の良いものを買わず、とりあえずメルカリとかで
美品の物を安く買った方が良いでしょうか?

コメント

ちょこ

載せ忘れていた画像です😅😅😅

meme

室内で履くやつですよね🤔?
私は子供には上履きを買っちゃいましたが他の子は外履きのやつを綺麗にして履いてる子もいましたよ!
動きやすい靴と言うのはなにか運動とかを一緒にやるとかなんですかね🤔?
もしやらないのであればスリッパでいいと思いますよ🤗
上の子のプレの時はママは皆スリッパを履いていました!

はじめてのママリ

お子さんの上履き、イオンで500円くらいでした!メルカリで買うより安いかもしれません😂
もっと安いところもあると思います!

わたしも新品のスニーカーとか履いてたので大丈夫だと思います🙆‍♀️子供も上履き買う前は小さくなってしまった外履き用の靴を綺麗に洗って履かせてました!

あいす

いいと思います🙆‍♀️
うちの子はプレの時は新品の上履き買いましたよ〜!
ただの真っ白な上履きならイオンで500円したかな?くらい安く売ってます🙆‍♀️

deleted user

お母様の室内履きが、これですか?
別に誰も気にしないと思いますが、嵩張るし荷物は増えそうですね😅
先日プレに行きましたが、こんな感じの室内履きを履いてる方はいませんでした💦
お子さんの上靴は西松屋やベビーザらスなどに売ってますよ😊
そんなめちゃくちゃ高くはないですよ😊