※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。赤ちゃんの安否や出血に不安。病院受診が心配。

14日に妊娠検査薬して陽性でした。だから順調に育っていれば五週目なはずです、でもとても不安です。
赤ちゃん、ちゃんとお腹にいますか?
出血しなければ大丈夫ですよね?
病院受診するまで不安で仕方ありません。

コメント

あんまり不安になりすぎないでください^ - ^
大丈夫だと思ってれば赤ちゃんも育ちます。
不安なのは分かりますが、良くないこと考えても良いことはないですからね!
ゆっくり過ごすようにしてれば大丈夫です。

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

回答ありがとうございます。
    そうですよね、不安になりすぎたら赤ちゃんだって不安ですよね、大丈夫元気に育ってるって信じてみます!!

• 9月15日
おうちゃん♥

検査薬はフライングですか?
整理予定日一週間すぎているなら病院に行ってみてはどうですか?? まだ胎嚢しか見えないと思いますが不安でモヤモヤするなら胎嚢だけでも見て幸せな気持ちになった方がいいですよ( ´∀`) 無事に出産するまで不安はつきものですので、初期の大事な時期は赤ちゃんを信じてあげましょう!

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

1日前と一週間たった時に検査しました。
    だから、正確なのかもしれません。
    そうですね、病院検討してみます!
    あと、不安になりすぎないようにしますね♪

• 9月15日
えり

とても不安なのであれば、病院へ行ってはどうですか?私も、そうでしたよ!不安すぎては、かえって身体にも毒ですし、ストレスにもなります。
陽性であればお腹にちゃんといますよ。
私は、最初、出血がありましたが、2日ほど続いたので、心配になり、病院に行きました。
お腹の中の赤ちゃんは心拍も確認でき、元気でしたよ!。悩まずに、パトーナーに相談して、病院によっては男性禁止なところもあるので、行ってみて下さい!

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

お腹に赤ちゃんいるって信じます。
    彼に相談してみます、気持ち和らぐかもしれませんしね♪
    ありがとうございます。

• 9月15日
あやぽい

ぶっちゃんさんと同じく14日に検査薬して陽性だった者です!!
気持ちよくわかります!!信じたいけど、子宮外とかあるし…と思うと不安でたまらないです(´Д`)
私は明日病院に行ってきます。明日で5w4dになります。
赤ちゃんがいますように祈ってます!!

ぶっちゃん

不安いっぱいですよね💦
赤ちゃんのためにも気持ちを落ち着かせましょうね。
私も近々病院いきます。
あやぽいさんも赤ちゃんいますように祈ってます♪