※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ファッション・コスメ

ネイル好きな方アドバイスください~!毎年年に1回夏の時期にフットネイ…

ネイル好きな方アドバイスください~!

毎年年に1回夏の時期にフットネイルをしてます✨
いつもこの値段だとこのデザインみたいな定額プランでやって貰ってます✨

そこで今回このデザイン(人魚うろこネイルって記載あります)にしようと思うのですが、色は自由に変えられます!
ただ色を変えてどんな風になるか想像できず、いつも写真と同じ色にしてしまっています💦💦

このデザインだと何色が良いと思いますか?

ちなみに年齢30代前半、色黒のためピンク系は似合わない気がしてます💦また写真みたいな派手すぎるのも好きではないです、、、

コメント

まあ

写真のブルーとパープルでアシメにしても可愛いですね💅✨
どちらもパステルカラーにすると派手すぎないかなって思います!

  • みっみー

    みっみー

    パステルカラー、、、
    全く思いもしませんでした😂
    どんな風になるのか全然イメージ湧きませんが😱😱
    お店行った時にパステルカラーにするとどんな感じになるか聞いてみようと思います!!!!

    • 7月4日