※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーに装着できるタイプの抱っこ紐使われてる方いますか?😌

アップリカのベビーカーに装着できるタイプの
抱っこ紐使われてる方いますか?😌

コメント

使ってます!装着したことないですが。笑

• k.

k.

そうなんですね😂
    生後何ヶ月からこの抱っこ紐使用されてましたか?!!

• 9月15日

退会ユーザー

新生児から使えるものです!
    新しいのかどうかわかりませんが、去年買ったばかりです。
    新生児のときは横抱きで使えるようなものです。

• 9月15日
  • k.

k.

聞き方が悪かったですすいません💧
    縦抱きで使用したのは何ヶ月からですか?
    今横抱きなんですが縦抱きにしたいなーって思って説明書みたら4ヶ月からって書いてあったので。。😭首が座ったら縦抱きでも大丈夫なんですかね??

• 9月15日

退会ユーザー

首が座ったら良いと思いますよ!
    私も首が座ったら使ってました!
    4ヶ月というのは目安ですね、そのくらいに座る子が多いと思うので^ - ^

• 9月15日
  • k.

k.

ありがとうございます🙈✨

• 9月15日
えりまり

うちもベビーカーに寝たまま乗せれますよ!と店員さんに言われ買いましたが1度も装着したことありません(°д° )!!笑

• k.

k.

私も使い方がイマイチわからなくて使いこなせる自信がありません😭😭
    ちなみに生後何ヶ月から使用されてましたか?!!

• 9月15日
えりまり

首がまだ座っていない2ヵ月くらいで横抱きで使用しようと思ったのですがなんか使いにくくて…結局新生児から縦抱きできるベビービョルンのものを別に購入しました(●´⌓`●)

まる

日曜日に買ったばかりですが持ってます!まだ首がすわってないので横抱きですが。ベビーカーへの装着はしたことないです😅これ買う時に店員さんにも、簡単そうに描いてるけどめっちゃ面倒ですよ〜って言われちゃいました😂でもベビーカー、抱っこ紐単体で使う分には問題なさそうなので買いましたが(笑)

• k.

k.

横抱きしんどくないですか?😭ネットでも横抱きだと股関節が脱臼しやすいって書いてあったので気になって使えなくなってしまいました😫😫
    私は店員さんに簡単ですよーって言われたのでその言葉を信じて買ったんですが全く理解できずで使いこなせてません(笑)

• 9月15日
  • まる

まる

横抱きしんどいです(T_T)
    おそらく首座るまではあまり使わないかと😅
    脱臼しやすいんですか😱怖い😱

簡単ですよ〜って店員さんに言われたら信じて
    買っちゃいますよね( ´・ω・` )
    私も使いこなせる自信ないです⚡️

• 9月15日
えりまり

首はもうちょっとはやく安定してたのですが、すごく沈み込んでしまうので縦抱きでは4ヵ月過ぎたくらいで使いました( ˙˘˙ )

• k.

k.

私も縦抱きが良くて別に買うか迷ってます。。
    使った感じこれって変にみえますか?😭お尻にタオル敷いてるんですけどなにが正解かわからなくて😱

• 9月15日
  • えりまり

えりまり

わたしも装着する練習何回もしました(๑°ㅁ°๑)‼
    タオル効果で位置とかも良さそうに見えます♡

• 9月15日
  • k.

k.

装着にすごく時間かかるんですけど慣れたら早く装着できるよになりますか?💧周りに聞く人もいなくて足も横から出しちゃっていいのかな?とか1人でてんやわんやなってました😫
    位置はこのぐらいがいいんですね🙈ありがとうございます💕

• 9月15日
  • えりまり

えりまり

なんかおでこに楽にチューできるくらいの高さって聞きました( ˙˘˙ )
    わたしも初めは装着にすっごく時間かかって検診とかですんなり使いこなしてるお母さん達を見てすごい!と思っていましたが慣れと子供の首とか腰がしっかりしてくるとすぐできるようになりますよ♡

• 9月15日