※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、息子が小さめだと気付きました。成長は平均より下だけど、毎月身長は伸びているので心配はいらないかな。身長については旦那に似てほしいです。

昨日、クラスのお友達と並んで気付きました!
息子は小さめなんだ!と😂女の子より小さかったです。
4月生まれだし、息子しか毎日見ないから正直大きい方かなって勝手に思ってました!あんまり食べないし、活発だからか細いことは細いです💦発育曲線は平均の中だけど、よく見たら真ん中より下の方でした!
でも毎月身長は伸びているし、気にしなくていいんですよね💦私が身長145もないので、ちょっと心配で😂旦那は180以上あるので身長はどうか旦那に似てほしい!!です😂どうでもいいことすみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものうちは生まれた時の大きさが結構影響するイメージです😳
第二次性徴でどれだけ伸びるかが勝負だと思うので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたとき、3,000なかったです!第二次性徴ですか☺️
    まだまだこれから先は長いですもんね✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000ぐらいで生まれた子とかはやっぱどうしても小さいうち大きいです!これからですよ💕
    わたしは小学生までは普通でしたが、小6〜中学校で20センチぐらい伸び170センチ超えてしまいました😂

• 7月4日