※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌悪くなると息子にすごく当たるので家の雰囲気も悪くなり最悪…

旦那が機嫌悪くなると息子にすごく当たるので家の雰囲気も悪くなり最悪です。
以前は物に当たって壊したり(テレビ)散々でした。

どうにかして欲しくて義父に(義母は話が通じません)
連絡しました。
どうしたらいいですかと。

そんな事が度々あり、本日もどうしたらいいですかとラインしたら無視されました。

義父も同じですぐカッとなるタイプなので
怒ったのでしょうね。
ですがこちらももう散々イライラして呆れてますので
嫌味なように旦那の事を送りました。

性格が悪いのは重々承知しております。
でも限界です。
離婚したいです。
離婚は現実的でない。と受け入れてくれません。(私は専業主婦です)

コメント

🕊

ご主人が悪いのは当たり前なんですけど何度もどうしたらいいかと聞かれるのは私も嫌かもです💦
聞いて毎回解決してるんですか?
離婚は現実的じゃないと受け入れてもらえなくても子供に当たるような人と一緒にいるのは私は嫌なので離婚するために色々調べて仕事探すなりします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どうしたもんかね、とかいって
    旦那に話してくれてますが繰り返えします。
    決して謝りません。

• 7月4日
ゆゆ

息子さんが可哀想ですね。赤ちゃんいると中々息子さんを助けるのが難しい時もあるかもしれませんが、守ってあげてください。
義父にどうしたらいいですか?って連絡したくなる気持ちもわかりますが、多分義父もなんで自分に聞くのか?って思うと思います。何も解決できない気が。

実家に帰るなりした方がいい気がします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那が実家にかえることにしばらくなりました。
    息子の幼稚園があるので私は帰れなくて😣

• 7月4日
ニコニコ

うちもそのタイプの旦那でなやんでました。
旦那が当たるのはイヤイヤ期がピークだったのが最近また息子が反抗期でそれに腹を立てすぐに本人に当たるか物に当たります。
離婚を私も考えるのですが同じく専業主婦で子供三人育てていけるのか?色々悩んでました。

大人になってもセーブがきかいしなんでそこまで子供に対等に反抗できるのか不思議で仕方ありません。
おそらくうちの旦那は生い立ちが良くなかったのかと思います。そうした環境で育ったのかと
年齢は28です。
ごまたまごさんの旦那さんはおいくつですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く同じですね…
    しかも子供が3人となると悩まれますよね。
    私も不思議で仕方ありません。
    機嫌がいいときはとてもいいお父さんで息子も大好きです。
    機嫌が悪くなる、眠いときはもう全部ダメで。

義父もすぐに血が昇るタイプで外面は良いです。
    壁に穴を開けたり子供に怒鳴ったりしていたそうです。
    息子がこんなふうになったらどうしようと怖くてたまりません。

旦那も28です

• 7月4日
  • ニコニコ

ニコニコ

同じく、疲れたときや眠い時は息子のグズグズでもうすぐキレられて当たられます。
    機嫌わるいときのパパをみて
    息子さんは泣きますか?
    うちの息子は最近反抗期で旦那がキレた事に対してクソババア、嫌い、遊ばないなど発言したりして余計イライラさせてもう手のつけようがないです
    うちの義父も短期で怒鳴ったりしてたそうです、義母は義母で世間知らずで、最悪な環境で育ったから仕方ないのかもしれないけど、親なんだから自分がそうされて嫌だったらちゃんとやれよってなっちゃいます
    息子もなりそうだから愛情をかけたいと思いながらも自己主張が強くてイライラさせられっぱなしでなかなか息子の味方につけていないです😭

• 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね…なんなんでしょう。
    それを見て私もイラッとしていってしまうんですよね。耐えかねて。
    泣きません。うちも同じく反抗的であっちいけ!とか言うようになりました…
    手のつけようがないというのとてもわかります。
    義母は天然?というか自分が大好きなぶりっこおばさんです。
    育った環境て大事なんだなと旦那を見て思い知らされました。
    自己主張強すぎてイライラしてしまいますよね。わかります。同じようにしたくない!絶対!て言う気持ちが強くて疲れるときもあります。

• 7月4日
ニコニコ

私もイライラして耐えかねて口に出してしまいます。
結局義家族は息子の味方なんですよね?、、、うちはそうです。

やはり離婚した方が幸せなのでしょうか?🥲