※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

いつも9時には寝るのですが今日は何故かずっとリビングに行きたがりママ…

いつも9時には寝るのですが
今日は何故かずっとリビングに行きたがりママが怒ってグズグズが始まり仕事中の旦那に電話したのですがYouTube見せてもダメ?っと言われムカついて電話を切っちゃいました
仕方なくケータイで見せたらもっと見せろと逆効果……
イライラがすごいです……
結果リビングでテレビを見せてます……
もーどうしてらいいのか

コメント

ママリ

寝る前に携帯の画面見せるのは逆効果と言われてますよ💦
私は全部の部屋暗くして、寝室に行くように促してます。

• みー

みー

ありがとうございます。
    いつもは寝るよって言うとお気に入りの布団持って寝室行って真っ暗の中お話しして寝るのですが、今日全然寝なくて旦那に言ったらこーなっちゃいました……

• 7月3日
しおな

お疲れ様です🙏
うちもまさに同じ感じで…
今日はずーっと癇癪がひどかったです。
月齢はちがいますが、ほんと一緒で
リビングでテレビみたい!
今日は下で寝たい!
布団片付けて!
寝ない!と…
もう腹立って(笑)
今日はもういい。眠くなるまでテレビ見てくれ。と思い今その状態です。
一日中テレビ見てても死にはしないのでもういっかなって(笑)
アドバイスになりませんが…
うちも旦那が変なタイミングでテレビつけて、そっからこんな事に🙄🙄
その旦那はもう寝てます👹

• みー

みー

ありがとうございます。
    腹立っちゃいますよね……
    風邪引いてて病み上がりだから早く寝て欲しいのに寝なくて……
    旦那ってなんで簡単に言うんですかねー😔

• 7月3日
ちびまま

うちは眠くなるまでリビングで好きにさせてますよ😂
無理に寝かせようとしてもこっちがイライラするので諦めてます🤦‍♀️

• みー

みー

ありがとうございます。
    確かにイライラしますよね😔

• 7月3日
  • ちびまま

ちびまま

家事とかもあるんで寝てくれないとイライラしちゃいます🙄
    なので寝そうに無い場合は好きにさせてその間に家事してます😂

• 7月3日
  • みー

みー

妊婦さんだから尚更大変そうですよね😭

• 7月3日
ありんこ

うちはグズグズしたらリビングも暗くしてテレビ消してオルゴールかけます。

うちは20時就寝ですがたまに寝ない日あります。

明日お仕事とかですか?

うちも旦那がまだ仕事中です💧
夜勤もあるので夜いないのは慣れてますが

• みー

みー

ありがとうございます。
    私は専業主婦なので明日何もないのですがなるべく寝る時間は21時にってしてて……
    最初の方はオルゴールかけていたのですがそれすら気になるみたいで貸して攻撃が始まってイライラしたのでオルゴールもかけないで真っ暗で寝させていたのですが今日何故かグズグズ状態で……

• 7月3日
じゅん

お気に入りのぬいぐるみとかいますか?もしあれば、⭕もう眠いみたい。一緒に寝てくれる?とかで誤魔化せないですかね?後は寝室行ってシール貼りやる?とか懐中電灯持って行って、お布団で面白い事しようよ~とかで誘ってみるとか😥

• みー

みー

ありがとうございます。
    好きなぬいぐるみはあるんですが寝る時はタオルの方がいいみたいであんまりぬいぐるみでつれないんです🥲
    シール貼るの無くなっちゃってたので新しいの仕入れてみます🥲

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

寝ない日ってありますよね。あまりに泣くのでもういいやとテレビ見せてたら0時頃まで見てたみたいです。私は先に寝てたので知らなかったのですが…。さすがに眠くなったのか自分で歩いて私の隣に寝に行ったらしいです。相手にせず寝たのがよかったのかも…毎日ではないですし1日くらいという気持ちで試しにどうですか?☺️

• みー

みー

ありがとうございます。
    電気とかつけっぱなしですか?
    ちょっとやってみようかと……

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目には悪いですがテレビだけつけてました。みーさんはつまらなさそうにゴロゴロするか、寝てくださいね。たぶんそこがポイントだと思います(笑)

• 7月3日
  • みー

みー

ありがとうございます!ちょっとやってみます🥲

• 7月3日