※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが始まり、気持ち悪くて吐くまではいかないけど、匂いに敏感でつらいです。同じような経験の方いますか?

私の親がつわりなかった人だったから、ないかなーと思ってたら今日からつわり始まりな感じです。気持ち悪くて通勤時のバスから降りて揚げ物やパンの匂いがすごい嫌になってうぅーーって感じでした🤢帰ってきてからも気持ち悪さ抜けずです。吐くまではいかないですが😭みなさんもこんな感じですか?

コメント

しばわん

分かります、分かります!最初は吐くまででもない感じから、どんどんひどくなっていったのを覚えてます🤣
収まったのは16週ころだったかな…。それまでは匂いつわり、吐きつわり、よだれつわりと踏んだり蹴ったりになりました。

吐くようになって来ても来なくても食べたらスッキリするものを探して乗り切ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    食べれるもの探します🥺💓
    ありがとうございます🥺

• 7月3日
  • しばわん

しばわん

そうそう、私の実母もかなりつわりが酷くて水すらも受け付けない状態だったらしいのですが私も似たり寄ったりでした!
    ですが、実母は切迫気味で7ヶ月まで入院もしましたが私は入院はなく。代わりに後期からつわり再開してしまい、実母からはあちゃーと言われてます。笑

妊娠生活がキツめなのは似てるのかもしれませんね…。

• 7月4日
Sheeta

共感です😭
自分の親もつわりがなくてなんか普通にボウリングをしていたらしくて😅
そして私もつわりはないだろうて油断してたらヤバかったです😭
ほんとに吐くまではなかったけど水分さえ取れてばそれでいいかて思ってひたすら水分を取ってました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    だいたい親に似るって言いますけどね😭😭そんなことないんですね💦あーこれからが怖いです笑

• 7月3日
  • Sheeta

Sheeta

とりあえずは水分さえ取れていれば大丈夫だと思います。
    後は食べれそうな物を食べたりとかですかね🤔

• 7月3日