※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

はしかが心配で里帰りを考えていますが、京都でも外出せず暇なので悩んでいます。新築の家での生活も楽しく、帰るか悩んでいます。

私は京都に住んでおります。

最近、関西を中心に大流行しているはしかが怖くて、はやめに里帰りしようかなぁと考えています。。。里帰り先は長野県です😌

ですが、里帰りしても何もすることがなく、かなり暇になりそうなのと、今京都にいても特に外出しているわけではないので、大丈夫かなぁと思っているのです。

あと、夏に新築戸建に引っ越しをしたのでとても居心地がよくもう少しここにいて主人と二人の生活を楽しみたいなぁという気持ちもあります。

みなさんだったらどうされますか?😭

当初の予定では、あと4週間後に帰る予定だったのです😢

よろしくお願いします😓

コメント

怪獣使い

私だったら予定通りもう少しいて2人の生活楽しみますよ!
子供産まれたら2人でゆっくりなんてなかなか出来ないですし(´・・`)

• ゅいな

ゅいな

やっぱりそうですよね😢💓
    主人と離れるのが寂しくなっちゃって。。。
    主人は妊娠がわかった時点で予防接種しているので大丈夫だと思いますが、私の抗体が16倍しかなく感染しやすいと思うので、すごく心配になります😭

• 9月15日
  • 怪獣使い

怪獣使い

早く流行おさまったらいいですよね(><)
    うちの子まだ予防接種できる月齢じゃないので心配です(´・・`)

• 9月15日
  • ゅいな

ゅいな

予防接種しか防げないってどうしようもないですもんね(;_;)💦💦

まだまだ油断できないですし、出産した後もかなり神経質になりそうです😭😭😭

• 9月15日
みぃみぃ

はしかって関空周辺のやつかな?抗体があるなら大丈夫だとおもうんですが!

妊娠中暇なとき大人の塗り絵をしてました!

• ゅいな

ゅいな

そうです(;_;)!
    関空を利用したはしか患者から感染拡大したやつです😭💦

私の抗体は16倍しかないので、かなり不安なんです💦💦

主人は妊娠がわかった時点で予防接種済みです💓

大人の塗り絵いいですね😍わたし塗り絵とか細々したことが好きなので、ちょっとネットで調べてみます!

• 9月15日