※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月から後追いが激しくなり、パパに完全拒否されて泣かれる。同じ経験の方、直りまでの期間や対策を教えてください。旦那は激務で平日は少ししか触れ合えず、土日も近づくと泣く。

7ヶ月くらいで後追いが激しくなってから、パパ完全拒否でギャン泣きします😭
同じような経験をされた方、どのくらいで直りましたか?
また、何か対策などされましたか?
ワンオペの時より泣かれまくってつらいです😂

ちなみに旦那は激務のため、平日は朝少しだけしか触れ合えません💦
土日は家にいるのでなるべくスキンシップ取るようにしてもらってますが、旦那が近づく気配がするだけで泣き出します〜〜〜😂

コメント

りょうこ🔰

うちの旦那も泣かれて
ママ~ママ~と言われてましたが、うちの旦那は、土日休みで土日しっかり、息子とふれあって、
また、1ヶ月から、4ヶ月の間に、私が買い物に行ってる間にギャン泣きしててもしっかりみてたので、

後追いの時も
めげずに土日頑張ってました!それをしてると
2ヶ月くらいでおさまりました!
後後追いしたときに、
パパに、ママだけじゃないよ〜パパもいるよ〜とうちの旦那は声掛けをしてました!

それくらいです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりめげずにスキンシップ取ることが大事ですよね😂✨
    旦那、泣かれながら今もがんばっています!!笑
    土日しっかり触れ合ってもらおうと思います!
    ありがとうございました✨

    • 7月4日
  • りょうこ🔰

    りょうこ🔰

    旦那さんめげずに!
    いつか、パパ〜と来てくれる日が来ますよ(*^^*)

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    伝えておきます!!😂✨
    ありがとうございました🥰

    • 7月4日
N

娘は一時期人見知りが酷くて夫の顔見て泣いて、その頃同居してた義父にも泣いて、男の人がダメな時期がありました🤣夫はとってもショック受けてましたが、、泣かれてもめげずにスキンシップを取ることで気づいたら平気になってました〜!ちなみに義父には1歳なるくらいまで人見知りしてました。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わたしの母には全く泣かないので、うちも男の人がダメなのかもしれません😳!!
    めげずにたくさん触れ合ってもらおうと思います🥰
    今も泣かれてます😂
    ありがとうございました!

    • 7月4日