※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
妊娠・出産

妊娠中に、夫が他の女性の話題に興味を持ち、自分の話題に無理解になってイライラしています。急にキレると、夫が理解できずに財布を壁に投げ付けられました。この状況に軽蔑を感じています。相談です。

妊娠9ヶ月34w5dの男の子が
お腹に居ます!最近かなり旦那と
仲良い時の方が沢山なのですが
イライラしたりあたしがTSUTAYAで
有閑倶楽部のDVD見たい♡って言うと
また、男、、なんだから~(・x・ ).o0○
って言われます。
旦那だって可愛い子居たりキャバクラの
DVDの説明してたらそれ面白い!それ気になる!とか色んな発言してるのに酷くないですか??
時々思います…あんたはあたしぢゃなくても自分だけを見てるれる人が現れればそれで良かったんぢゃないの?!って。

それでTSUTAYA終わったら
あたしがキレながら家に一緒に帰ったら
旦那になんで急にキレてるの?!って
言われました、ぶっちゃけい言うと
あたしは旦那がほかの女の話しとか女のからだの話してもあたしは何も言わな
いでノって話に付いて行ったりしてるのに
なんであたしがそ〜なったときは財布を壁にぶちあててまであたしを怒鳴るのかが不思議です。
これはある意味旦那に対して軽蔑しても仕方ないことですよね??

コメント

ミニまむ

それは旦那さんが勝手なので、軽蔑するのは仕方ないことだと思います(^^;

私だったら逆に、また他の女ですかー、と言ってみるかもしれません(笑)

ace....

似たようなことうちの旦那も言うときありますが、なんも気にしません。気にもならないくらい。
だからなにー?と言ってやればそれでいいですよ。
結婚してんだから、何が悪いの?くらいでいいと思います。