※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

妊活1年目、セキソビット処方。経験者いますか?排卵早いのでビックリ。妊娠経験者いますか?

こんにちは☆
妊活を始めてそろそろ1年になります‼︎‼︎
今年中に赤ちゃんが欲しいです‼︎☆
そして今日病院に行ってきました☆
基礎体温表を見せると無排卵かなー?ということでセキソビットを処方されました。
こないだは生理5日目からでしたが排卵が早いとのことだったので生理3日目から飲んでねって言われました。
セキソビットを飲んだことある方で生理3日目から飲んだ方いますか??
早いのでちょっとビックリしちゃって💦
あと、セキソビットを飲んで妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

みる

わたしも今期セキソビットを服用してました🌟
生理4日目からです👍🏻
生理5日以内に来てと言われ、病院に行ける日が4日目しか無かったと言う理由なので特別4日目から飲んでね、と言われたわけではないです💦💦
でも先生曰く、生理中から飲むことに意味がある💡とのことでした🙌🏻
セキソビットは1番軽い薬らしく、わたしには効き目が無かったのですぐにhMG注射に切り替えました😂

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね‼︎☆
    セキソビットはすごく軽い薬らしいですもんね💦
    hMGとは何ですか??
    次のステップアップですか??

    • 9月15日
  • みる

    みる

    hMGは卵胞を育てる注射ですよ☆
    セキソビットやクロミッドの注射版なので効果はやはり高かったです🌟
    薬で効果が得られないと注射って感じですかね💡
    今回はセキソビットが効かないからって理由でしたがもし今期ダメだったら次からはクロミッドと言われました( ̄▽ ̄)

    • 9月15日
  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね‼︎☆
    私は前回セキソビットを飲んでお腹が張りすぎて😢
    排卵日に出血しました😭
    今回も張るのが恐ろしいです。。。
    セキソビットは何回試しましたか??
    今回で授かってると良いですね✨✨
    私も今日からセキソビット飲んでます‼︎☆

    • 9月16日
  • みる

    みる

    セキソビット服用は今回が初めてです💡
    お腹張ることはありませんでしたね(°_°)
    今回で授かっててほしいです😭💕
    今日からなんですね☆
    卵ちゃん育ちますように🌟

    • 9月16日
  • ハニー

    ハニー

    私はセキソビット1日3回を二錠ずつ10日間飲んでます☆
    けっこう飲んでるから張るんですかね?💦
    今年中に赤ちゃん欲しいですよねー😭
    お互い頑張りましょー‼︎✨✨

    • 9月17日
  • みる

    みる

    あたし1日2回3錠づつ9日間でしたよ!
    1日の量は一緒ですね🌟

    はい、今年中には欲しいです😭💕
    頑張りましょう♡

    • 9月17日