※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来年、再来年に家を建てようと思っています。いろいろホームメーカーや…

こんにちは

来年、再来年に家を建てようと思っています。いろいろホームメーカーや工務店の資料請求などはしたのですがそこから何をすればいいのかわかりません。

また、県外(埼玉)に引っ越しする予定なので今月あたりにその土地を見に行こうと思っています。そのついでに不動産も行こうかなと思っているのですが埼玉県でおすすめの不動産などがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

埼玉で戸建てを建築中です!
気になったハウスメーカーに直接話を聞きに行きそこで土地探しもお願いしました。
それと同時に建てたい地域の個人でやってる不動産屋にも土地探しをお願いしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

個人でやっている不動産屋は調べたら出てきますか?

• 7月3日

とりあえず2~3ヶ所で仮審査受けてみてそれによって予算決めてから探す方がいいかなと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!仮審査はネットでできるんでしょうか?

• 7月3日

退会ユーザー

ネットでできるところもあるみたいです!

• 7月3日

退会ユーザー

ただ、そもそもネットでできる金融機関や申し込みのみネット可だったり審査までできたり様々なので
    考えられている機関のサイト等見てみるのもいいかもしれません🤩

• 7月3日