※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
サプリ・健康

葉酸のサプリを飲んでから1時間ほどしてつわりで吐いてしまいました。飲…

葉酸のサプリを飲んでから1時間ほどしてつわりで吐いてしまいました。飲み直した方がいいのでしょうか??

コメント

akane27119

葉酸は限度がありますし、1時間経っているなら飲み直ししない方が良いのでは?と思います!
サプリを飲み直すよりは、葉酸が多い食べ物で摂取する方が良いと思います!

• なぁな

なぁな

コメントありがとうございます。
    なるほど!ちょうどキウイがあるので、キウイを食べることにします!ありがとうございます。

• 9月15日
えり

サプリをもう一度飲む必要はないと思います。
また、飲んで吐いても身体的にきついだけです。
食べ物などで葉酸を取れるものもあるので、そちらがオススメです!(*^^*)

• なぁな

なぁな

コメントありがとうございます。
    お薬やサプリを飲んだ後に吐いてしまうと、いつもどうしたらいいかわからなくなってしまいます(>_<)
    葉酸が多く含まれる物をよく調べて、食べ物で摂取します!ありがとうございます!

• 9月15日