※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後運動不足すぎて、全然体重戻りませんでした。4月から働き出したのと…



産後運動不足すぎて、全然体重戻りませんでした。
4月から働き出したのと夜ご飯サラダにして
身長は157cmの58→55.5までおちました。
ですがまだまだでぶだし、見た目がやばいです💦
とにかく脂肪が体中たるんたるんです
こんな感じだと週1でもパーソナルジム通ったら
変化ありますかね?
普通のジムはやっぱり人の出入りが多いので
コロナが気になります
ただ自宅で自主的には向いてないのでやるとしても
パーソナルジムしか検討していません😂
変化がありそうかなさそうかだけ聞きたいです!

コメント

ねねちゃ

上の子の産後ダイエットで、マラソンはじめました!!もともと走るのは嫌いじゃなかったけど、一度もマラソンってやったことなくて、最初は死ぬほどきつかったけど、お金はかからないし、なんと言っても達成感とストレス発散になりました!体重も全部で7キロは痩せて、それから戻りませんでしたが(笑)明らかにくびれて、足も引き締まり、(いわゆるマラソン体型に少しだけなりました)体力もものすごいついて、娘と毎日かけっこしたり公園で一緒になって遊んでました。
もし苦手でしたらおすすめしませんが、手っ取り早く痩せられたので参考にされてください😊😊👍