※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に結婚する相手間違えたと言われました!ベタベタ体触ってきてやめて…

旦那に結婚する相手間違えたと言われました!
ベタベタ体触ってきてやめてって言ってもやめてくれなくて、それに腹が立って喧嘩になって最終的にはなぜか私が責められ「ストレスやわー」と。
それはこっちのセリフでしかないですが。笑
でも結婚する相手間違えたって言われたのは正直少しショックでした😅
喧嘩した流れで口が滑ったとしても、冗談でもそれだけは言って欲しくなかったなぁ、本心だったらショックだなぁと。
そんな喧嘩をして仲直りもできてないのにお出かけはしたいみたいで連れ出されてます。
そこまでして出たいか…?
私は正直家でゆっくりしたいです。コロナ怖いし、寝不足だし、テイクアウト代も勿体なくて(今日は夕食はテイクアウトみたいです)、下の子はちっちゃくて上の子は外で歩きたがらないので外出大変で…旦那はそこまで考えが回らないので、出かけれるいぇーい!としか思ってなさそうですが。
イライラとショックと呆れ?とか色んな感情が入り交じり、よくわからなくなり文字にすれば落ち着くかなと思い投稿しましたが、ただの愚痴になってしまいました。すみません…
世のママさん、今日も残りもう少し!お互い頑張りましょう😊

コメント

ママリ

頑張りましょう‼️
旦那さん、奥さんのこと大好きなんですね🥰

• まま

まま

好きなんですかね?
    構ってちゃんが子ども生まれてからひどくなったような気はしてます😅
    頑張りましょう💪🏻

• 7月3日
いくらちゃん

そんな事言われたら傷付きますし腹立ちます。ついイラついて口が滑ってしまったのならお子ちゃまだなーって感じですね(;´д`)
ってか体ベタベタ触られるの嫌なのすごくわかります笑
わたしも良くこちょこちょされたりするんですが、しつこくてウザったいなーって思います笑
そして子供二人連れてのお出かけは大変ですよね💦ましてや生後1ヶ月と、歩くんだか歩かないんだか大変な1歳半(;´д`)行くまでの準備も大変だし男のひとってそこまで頭が回らないんすよね!!
お気持ちよーくわかります!
毎日ほんとお疲れ様です!
生後1ヶ月の赤ちゃんまだまだ夜中起きますしね!!休む暇ないですよね( ›_‹ )
うちは下の子がやっと扱いやすくなって子供二人の生活が慣れてきました(⚆.̮⚆)
お風呂が終わればなんとか落ち着く!!それまでがんばりましょ笑😂🤣

• まま

まま

ベタベタ触られるの子ども生まれてからすごい嫌になりました😂
    わかってもらえて嬉しいです!
    こっちも産後1ヶ月だし、赤ちゃんも生まれて1ヶ月だし、もう少し色々落ち着いてからでいいじゃんって思います…
    早く子ども2人の生活に慣れたいです!
    こんなまとまりのない文にコメントしてくださってありがとうございます🥲

• 7月3日
ゆり

私も同じこと言われてママリで質問したことあるので思わずコメントします😂

うちも結婚する相手間違えた、とか言ったくせに、ベタベタ触ったり、好きとか言ってくるのが不快で仕方なくて…
機嫌よく好きとか言ってきたときに「このまえ結婚相手間違えたって言ったくせに好きとか言われても信用できない。冗談ですむセリフじゃない。好きっていうのが本心なら、結婚相手間違えた、についてはまず謝罪して、二度と言わないで」ってはっきり言いました。
流石に反省して、喧嘩してもそのセリフは言わなくなりました。

• まま

まま

本当に同じですね…!!
    冗談で済むセリフじゃないですよね。
    じゃあ離婚するかって話になったら嫌だって泣きついてくるのはわかってるし…
    怒ってるん?ってさっき聞かれて面倒くさくて「別に怒ってないよ」って答えちゃったんですけど、それに関してはやっぱりうちもはっきり言って謝罪してもらいます!

• 7月3日